趣味

2009年10月 4日 (日)

最近の私のおきにいり

いよいよ秋本番
我が家からの窓から見る景色も 紅葉がはっきりとわかるようになってきました。

 長い夜 自分のメンテナンスに励みます。

F1000068















マニュキュアを塗り 乾くまでじっと我慢の時間
このりらの商品 足のゆびに塗るときお勧めです
指同士 あたらないし リラックスできるんです。

    

 そして、、、

好きなDVDを見ながら

F1000070


















F1000069















リラのおせんべ食べながら 癒されております。
私の お勧め グッズですhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

リラ・コスメに進出?!!!!!!!

相変わらず リラ達が 大好きな 私は どこに行っても リラ物がないかキョロキョロeyeしております。

リラファンのかたなら みんな同じ気持ちなんでしょうね。

最近はあまり 遠出ができませんが 私は主婦のせいか スーパーはよく行きます。

そこで ビックリしたのが 今回の物です。

鼻歌note歌い エコバック持って いざ スーパーの安売り日runmoneybag

生鮮食品売り場に向かう途中 目をクギずけにされたのは、、、、

F1000054




























リラちゃん コスメに 進出ですか!

給料前の私に 問い掛けるこの文字  数量限定  coldsweats02

私 この言葉に 弱いんですよねbleah

化粧水が欲しかったけど がまんのおばちゃんでした。

その代わり リラの油とり紙はしっかりと 買わせてもらいましたよgood

次の日 行くと 化粧水はもうありませんでした。crying

油とり紙と つめみがきと フェイスパックとハンドクリームはまだ 少しのこっていたんですよ

給料日まであと3日 のこってたら フェイスパック買おうと 思います。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

こんなん みつけちゃいました。

お友達の ブログで紹介されていて 一度食べてみたかった 

      りらのキャラメルコーンを みつけました。scissors

      F1000277              一番初めに よだれを食べてみました。

しっかりとホットケーキの 味がしました。(よだれ味ではなかったですsmile

それから だらだらスタンプなるものも みつけました。

18種類あるみたいですが 私は2種類しか残っていなかったので 2個かってきました。

今度違う お店でみつけたら ハナマルあげますという スタンプが欲しいです。

自分が疲れたり がんばったりした時 このスタンプを押したいからです(笑)

F1000276 F1000275           F1000274          F1000273

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

茶話会について行きました(テルコリ)

F1000272 こんにちは エプロンさん家のテルコリですsign01

昨日 お母さんが行く茶話会に ついて行きました。

F1000268 こっそり 茶話会の様子を見ていたら なにやらご馳走が出てきました。

F1000267 お兄ちゃんは6年生で 最後の茶話会だったので お母さん達は 謝恩会の準備の話をしていました。

難しいことは わからないので お母さんにエビの天ぷらをもらい聞いていたのですが レインコートが暑くなり ダダをこねたら お母さんが脱がせてくれました。

F1000271 ああっ スッキリhappy01

この後からは 何も憶えていません。

涼しくなったし 眠くなったのでお母さんのお膝の上で 寝てしまいました。

御馳走も食べれるし またお母さんが出かける時 ついて行きたいと お母さんのスカートにしがみつくつもりです。scissors

内緒のお話ですが お母さんは ゲーセンの有る物を 密かにねらっています。

F1000270 F1000269                    リラックマ詰め合わせを 見つけたようで 今度お父さんの給料が出たら 絶対GETするぞsign03と 言ってました。

それまで あればいいねと思いました。                        

| | コメント (4) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 趣味