旅行・地域

2008年8月29日 (金)

旅先で 見つけてきました。(だららんシリーズ♪)

関西に行ったとき リラとたれパンダの イベントに行って だららんシリーズを買ったり 京都や奈良を 訪れ だららんシリーズを みつけて買ってきました。

だららんシリーズが じわじわ集まりしあわせheart04ですscissors

F1000396 F1000401 F1000402 京都でみつけた だららん夢紀行です

新撰組でだららんがリラ・新撰組とコリラックマがその名もとおり コリです

F1000395 ライターですheart04

奈良と大阪でみつけた だららんです

F1000403 F1000404

鹿でだららんとちんどん屋でだららんですheart04

リラとたれぱんだのイベントで買っただららんです

F1000406 F1000405                    滋賀県の大ナマズでだららん

明石のタコでだららんですheart04

お友達が 買ってきてくれた だららんもあるんですよscissorshappy01heart04

静岡や伊豆の だららんシリーズです

F1000398 F1000399                    F1000400

           

みかんでららん・桜エビでだららん・わさびでだららんですheart04

これからも だららんシリーズを 楽しくあつめまーーーすgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 趣味