« 私の腕は 運動場! | トップページ | おっぱいすって(おつかいいやだ!) »

2011年6月25日 (土)

小さい意地(しょもないことでごめんちゃい)

この2・3週間前から 私の耳に 入ってくるのは  豆イカが 釣れ始めたという 情報だった。

あーーーー釣りに行きたい!

主人も 息子も 行ってもいいけど 見てるだけーーだよ!

見てるだけ。。。weep

私は 小さな脳みそで 考えた。

何か 良い方法はないものだろうか。

flairそうだ!右腕を使わなければいいんじゃん

   左で釣ろうscissors

家族を説得し いざ 出陣ship

私の考えた希望は 豆イカを釣って まな板に 横一列仲良しさんに 並べて 眺めてやるぞ!

それが できたら ブログ更新しょう! だった。。。

お天気のかげんもあり 海の状態もあり 何度か挑戦したが 1杯も釣れずcrying

でも ようやく 昨晩 わずか2時間あまりで 12ハイの 豆イカを釣り上げることができたのでした。(うふ うふ)

小さい意地は 満たされ 只今 満足大王とかしてます。(しょうもないことでごめんちゃいです)

F1010048 お陰様で 右腕の運動場の 痛みのバトンリレーも ほぼ終了 

ご心配いただき ありがとうございました。

    

happy01

|

« 私の腕は 運動場! | トップページ | おっぱいすって(おつかいいやだ!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
左腕で釣ったんですか?それも12ハイもhappy01
夕食は豆イカを使ったメニューになるのでしょうね。
小さい意地も満たされ、お腹も満たされ、そして右肩の痛みも和らいで良かったで~すgood

投稿: toranosuke | 2011年6月25日 (土) 17時26分

いくら左手でと言っても無理はいかんよ。でも満足が出来た様で…お元気な状態も報告いただけてふわりも安心happy01
料理出来そうになければ送っておくれ
    (*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ふわり | 2011年6月25日 (土) 17時37分

右腕がダメなら左腕で、とは余程釣りたかったのでしょうか。

ちなみに私も右手腱鞘炎の為、IPのキラリはほとんど左手でマウス操作を行なってます。

投稿: acha-ya | 2011年6月25日 (土) 18時07分

toranosukeさんへ
豆イカは 今回 お刺身とあしげそのバター醤油いためとあいなりました。
お腹も 気持ちも満たされ しあわせheart04です。

投稿: エプロン | 2011年6月26日 (日) 16時34分

ふわりさんへ
お陰様で やっと 豆イカを釣り上げましたが 左腕に感謝しつつ おさしみとあしげそバター醤油いためを お腹にいれ 海のめぐみに感謝です。
気持ちだけですが loveletterに北海道の空気を乗せお送りいたしまーースhappy01

投稿: エプロン | 2011年6月26日 (日) 16時40分

acha-yaさんへ
おっしゃられるとうり どうしても 釣りたかったんですよhappy01
右手腱鞘炎 一日も早く治られること 願っております。
だいじにしてねsign03

投稿: エプロン | 2011年6月26日 (日) 16時43分

スゴイですっsign03

左腕の意地sweat01
ごめんなさい…、めちゃくちゃ笑っちゃいましたwink

に、してもまな板に並んだじゃないですかsign02
見事ですhappy01

とはいえ、
右腕の代償大きかったですねweep
無理しないで、完全に治れば良いですねheart01

そして、もっと大きいのをゲットしてくださいnote

投稿: く太 | 2011年6月26日 (日) 18時22分

く太さんへ
小さい意地でしたが なんとか 満足することができました。
豆イカ 甘くて美味しかったです。
完璧に 右腕が治ったら ソイ釣りに行かねばと 新たな意欲にannoy燃え始めている
おばちゃんです!

投稿: エプロン | 2011年6月27日 (月) 20時42分

おぉ~、釣りもされるんですね(◎´∀`)ノ
しかも、利き腕じゃない方で釣るなんてすごいnotes
12ハイの豆イカ・・眩し過ぎる~shine
自己プレッシャーに勝った時の満足感は倍増だねhappy02note

私も最近・・ガチャの大連敗のプレッシャーでかなり凹みまして、
何とも小さい欲望ですが(^w^)

投稿: POYO | 2011年6月28日 (火) 11時11分

POYOさんへ
もう エプロンの意地で がんばりました。smile
ガチャの大連敗は みなさん 経験され 心で泣いて 明日こそはと 挑戦し続けて やろうではありませんか!

投稿: エプロン | 2011年6月28日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506884/40544683

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい意地(しょもないことでごめんちゃい):

« 私の腕は 運動場! | トップページ | おっぱいすって(おつかいいやだ!) »