« 春の訪れ | トップページ | 我が家の車コンパクトで良かったわ!?!? »

2011年5月12日 (木)

駆け足連休いまだに 走り続けております!(その1)

連休 雨rain 雨 rainrain もう雨は満喫したのでsun 晴れが来いと 言いたかったです。
(晴れた日 二日有ったかなcrying)おまけに いまだに 寒いので 朝夕 ヒーターつけてます。

そんなことにもめげず 桜が咲き始め 周りの景色も 春のオーラーが漂っており 私は ワクワクしております。
F1010022

5月4日 私の母が(前に紹介したやんちゃばあさん)が とうとう 人口膝にする手術のため入院
口も悪いが 足も悪い おまけに 心臓も悪いsmile
全身麻酔だったので もしかしたら手術中止または もうめざめないかもしれないので 覚悟しておいてくださいと言われつつも 無事 成功scissors
只今 メールしてきては ケーキが食べたいやら やっぱり 病院でも化粧したいから 化粧品持ってきてと 言いたい放題 
幸い 病院が 歩いても10分ぐらいのところなので ダッシュrunで 毎日通っております。

連休 主人の実家で 食事会をしょうと行くことになり と言っても これまた 徒歩5分(大笑)
お父さんとお母さんとわれらエプロン一家で  私の母の手術の成功&息子(中3)の 誕生日&母の日も兼ね 祝おうと言うことになったんですよ。

朝4時に起きて 厚田の朝市に レッツゴーrvcardash

くいしんぼうの私は あれやこれやと 買って来ました
帰宅するなり 主人と息子に 「変身 道場六三郎shinesign03と言われ 
 焼いたり 煮たり 揚げたり さしみ盛り合わせを 作ったりと大わらわtyphoon
主人と息子を 助手に ちょっぴりだけど 頑張っちゃいましたgood
F1010011
F1010012
F1010016
F1010014

|

« 春の訪れ | トップページ | 我が家の車コンパクトで良かったわ!?!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
桜がきれいに咲きましたねupcherryblossom名古屋はとっくに終わってしまったから北海道の桜が見れてうれしいですheart04お母さん大変だったけど無事成功されてよかったですheart04いつまでも元気でいて欲しいですねnotes
そしてshineさすが北海道upshineお魚がりっぱflairご家族で楽しい食事会だったんでしょうねribbon
カメさんは冬眠から目覚めましたかsign02happy01

投稿: まま | 2011年5月13日 (金) 11時55分

こんばんわ。
お母様大変でしたねhospital
でも成功して良かったですhappy01
一日も早いご回復を祈っていますconfident

そして新鮮で美味しそうな魚がいっぱいあって
食事会のご馳走が目にうかんでくるようですfish
今頃でなんですが、ご子息様のお誕生日おめでとうございますbirthday

投稿: toranosuke | 2011年5月13日 (金) 18時34分

こんにちはhappy01
 お母様の手術成功よかったですね。hospital
 入院してても化粧道具ですか、
 身だしなみを大切にされるお母様ですね。
 食事会は様々な魚料理fish
 刺身、煮魚、焼き魚、揚げ物
 フルコースrestaurant
 大勢で食べているし、美味しさ倍増ですね。
 早く退院される事を祈ってます。

投稿: pauchin | 2011年5月14日 (土) 10時10分

ままさんへ

わがままばあさん 無事手術も済み ほっと一息いれております。note
誰に教えてもらうわけでもなく 冬眠から 亀(クッキー)は起きてきました。
今度 ブログに載せたいと思っております。
お魚料理パーティー満喫しました。
遊びに来てくださりありがとうございます。heart04

投稿: エプロン | 2011年5月15日 (日) 14時50分

toranosukeさんへ

お陰様で 母の手術も成功し 今では 医療歩行器で 病院の中を うろうろしては 病院友達が 増えているようですhappy01
息子も 15歳 どんな一年を送るのか 楽しみです。
遊びに来てくださりありがとうございますheart04

投稿: エプロン | 2011年5月15日 (日) 15時04分

pauchinさんへ

いくつになっても きれいでいたいと 人一倍強い人みたいです。smile
98歳で亡くなった 母の母も病院で 亡くなる二日前まで 化粧をしていたらしく これは遺伝か!(笑)
遊びに来てくださりありがとうございますheart04 

投稿: エプロン | 2011年5月15日 (日) 15時06分

お茶目なお母様、大変だったんですねcoldsweats02
でも、無事成功・・本当に良かった~happy02shine
一安心ですね(*^▽^*)

シェフお疲れ様でしたclover
新鮮なお魚達に、きっと道場さんも真っ青の出来栄えだったのではwink
人数が多いとお料理も大変ですsweat01私だけ?

投稿: POYO | 2011年5月21日 (土) 09時30分

POYOさんへ
遊びに来てくれてありがとうございますheart04
お陰様で 無事母は 成功しましたが 今は 病院で 毎日色んなことをしては 看護師さんを 困らせております。smile
(テレビのリモコンを壊したり、、、)
お魚好きな一家は 一生つきものなので がんばりまーーす!!

投稿: エプロン | 2011年5月22日 (日) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506884/39965758

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け足連休いまだに 走り続けております!(その1):

« 春の訪れ | トップページ | 我が家の車コンパクトで良かったわ!?!? »