« 2009年12月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

久しぶり リラックマ

ここの所 ゲーセンには足が遠のいていたのですが スーパーの小さなゲーセンに 久しぶりに 行ってきました。
私の大好きな リラックマ景品がとても少なく 心は大雨rain もう帰ろうとした時です なにやら箱物が プラーンとぶら下がり UFOキャチャーのかたっぽで ひっかけて 落とす リラックマのMP3が 有りました。

私の心は 直ぐにsun晴れながら このタイプ 得意じゃないのよねと 思いつつも 久しぶりに

                  

欲しい

   という 欲望の嵐に みまわれたのでした。

いざ 財布の中を見たら 100円玉が2つ 

これは無理 絶対に無理 と思いつつも、、、

ちゃりんupwardleft100円玉 投入 

アームの位置を ここかなと 感のみで 決め トライしました。

アームは 釣り上げている輪にあたらず なぜか 箱の隙間にすっぽりはさまれ 身動き
できなくなり 商品をつけたまま 元の位置にもどりました。

店員さんを呼んだら  はい おめでとうございますと いただけました。

happy01scissors

しあわせheart04

今日から うちの子よ! 心の中で思いつつ 帰宅しました。

(リラックマのMP3は リラックマの絵の物と きいろいとりのもが有り
私は きいろいとりの物を GETできたのでした)

F1010001

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月26日 (土)

願うこと

はじめに
地震の被災された地域の方々の 復興を 心より願います。

私のお友達には 3人の子供がいます。

今年の4月 上から中学生 小学生 幼稚園 と なるのですが 友達は てんてこ舞いなんだそうです。

それぞれの用意が大変なんだそうです。

お手紙も わんさか うっかりしてると どの子のがどれじゃ?とわからなくなるのよ!

そこで 彼女は 上の子から 中学はA 小学生はB 幼稚園はCときめ お手紙の端に マジックで印を つけ それぞれの集合時間や購入するものを カレンダーにA B Cと かきわけてるそうです。

彼女からのメールには ああややこしや  ああややこしや と 書いては 送ってきます。

一人っ子だった彼女は ああややこしや と言いながら 楽しそうです。happy01

もう直ぐ 桜の季節がやってきます。

みんなの心にも 一日も早く 桜便りが 届く事を 願ってやみません。cherryblossom

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

ご無沙汰しすぎてごめんなさいです。

うわーーー ご無沙汰しすぎ!!

1年以上 経ってるではありませんか!!

私の母が 歩けなくなり ばたばた してたら ありゃ!こんなに 時間が たっておりました。

その間に 私のストレスも 大爆発!!

そんな私を 癒してくれたのが やはりリラちゃんです。

そろえたものを 今度から じわじわ 載せていきたいと思いますので よろしくお願いいたします。

あっ! ちなみに 私の母ですが かたつむりスピードですが 部屋の中なら 伝え歩きができるようになりました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2011年4月 »