« 2009年11月 | トップページ | 2011年3月 »

2009年12月

2009年12月26日 (土)

今年もお世話になりました。

さて 今年も あと少しとなりました。

お正月に向けての用意に 追われるような毎日ですが

また 食玩をみつけました。

        

リラックマといっしょという食玩です

F1000001  


















カバヤの食玩 今後も期待したいですね!!

ついこの間 息子の学校の夜の親睦会が有り リラ・コリをお供に 行って来ました。

F1000006


















親睦会も終わり 帰宅しょうと お店を出たら 大雪が降ったらしく 行きに見えていたアスファルトの道は消え 八甲田山の雪山のような景色とかしていました。
shock

あれから 毎日のように 雪が降り サンタのそりも乗りやすい状態の札幌です。snow

サンタさんから 何のプレゼトを もらったのかな?
良かったら 教えてくださいね。

なかなか 更新の遅い私ですが また来年も よろしくお願いいたします。

来年も リラ コリ きいろいとりを 集めて癒されるぞscissorshappy01scissors

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

食玩

ありゃーーーcoldsweats02
12月になってしまいましたね。
1年なんて 早いものですね。
年末掃除 掃除としているあいだに 時間が経っておりました。

さてshineこの間 リラの食玩をみつけたんですよ。
久しぶりだったので うれしくなっちゃいました。

F1000087  

















リラの温泉シリーズです。
寒い北海道 温泉につかりたいと言う希望もあり 温泉のリラとコリを購入しました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2011年3月 »