« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月16日 (月)

久しぶりに珍しいもの見つけました。

息子に エレキギターのケースを頼まれ 用事ついでに 楽器店に行きました。

レジでお会計をしてもらっているとき 目に入ってきたのは リラのピック でした。

おおっeyesign03
なんとかわいいheart04
迷いもなく買ってしまいました。
リラの かわいさパワーには 負けちゃいますねbleah(写り悪くてすいません)

 
  
         F1000080

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

初雪と 只今 はまっています!

先週 寒い 寒いと 思っていたら とうとう 初雪snowが降りました。

F1000076















これから 雪将軍としばらく お付き合いしなければなりません。
今日は だいぶ寒さもましですが 腰にカイロをつけて 家の中を掃除しました。(とても 人に見られたくない 格好ですbleah

そんな私が 最近はまりに はまっているのが ドラクエ9 sign03

主人公(エプロン)と仲間3人を引き連れ モンスターと戦いながら 自分たちのレベルを上げて強くしたり お金を貯めたり 謎解きしたりしながらやっていくゲームなんですけどね。
昔 若いころ ドラクエ5ぐらいまでは やっていたのですが 最近は全くしてませんでした。
その私が このゲームにはまったのも 息子が真剣はまり 楽しそうだし どんなものかと 自分でやり始めたのが 事の起こりなんですけどね。
ここまで はまるとは 思いもよりませんでした。

もちろんheart04私のDSは、、、、

F1000075
















リラックマのカバーで覆ったものと タッチペンはコリラックマですheart04

F1000074

















年末も近づき 大掃除したり冬支度をしなくてはと思いつつ ドラクエ9にはまる私です。
1日も早く エンディング見ないと 使いものならない主婦卒業できずと いったところですsmilesmilesmilesmilesmilesmile

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »