« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月22日 (火)

リラックマ 一番くじ よふかしテーマ

朝の会議が早くあると言うので 主人を会社まで送り その帰り道 ふとローソンに寄りました。
そこで 見つけたのが リラックマ 一番くじ(よふかしテーマ)でした。

F1000067















おおっeyesign03
これはやらねばsign03

そして 私が当てたのは、、、、、、、、、、、、、、

F1000066














きいろいとりのぬいぐるみheart04

F1000065














ガラスコレクションの中のおさらheart04

F1000064













heart04

よふかしセットheart04でした。

A賞のどてら欲しいわーーーーーーhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

お久しぶりです

お久しぶりです。
今年の夏は 雨が多くて 洗濯物も乾きにくくこまりました。(あはは 主婦のたわごと気にしないでくださいね)

さてmaple伊藤園のおまけ みつけましたよhappy01
F1000061















私 キーホルダーと思ってたら なんと ペットボトルのキャップをあけるやつだったんですsign03
でもとてもかわいいし 紐もついてたので かばんにつけて喜んでます。

コリのリストバンド
F1000060














ゲーセンで久しぶりに GETheart04

リラの靴下

F1000059














以前 見つけていて欲しかったんですがなかなか 買う機会がなかったんですけど 友達から プレゼントしてもらいちゃいました。(しあわせじゃーーーーー)

今日はこのへんでpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »